SSブログ

CG集紹介(121) エッチなメニューやってます! [CG集紹介]

本日は、『エッチなメニューやってます!』を。

とある山奥に、客にエッチなサービスを提供する喫茶店があるという噂を聞きつけ
やってきてみたが、実際入って見るとただのぼったくり店のように見えた。……最初は。
エッチなメニューと言うだけなら、二通りのパターンがありますが
本作は、潮吹きパスタだのマン汁フォンデュだのと言ったタイプで
普通の風俗店ではないので、馬鹿らしいのがダメな方は避けた方がいいかな?
まぁ、ラブラブ系の方が間口は広いでしょうから、そうしてある作品が多いんでしょうけど
「お客様は特別です」といって、過剰サービスに走るのが
管理人個人としては、あまり好きじゃないので
無いわけじゃありませんが、少なめなのは良かったかなと思います。
最終的には、本来NGの本番まで行きますけど
理由は、主人公が貢ぎまくったからとなっているんでそれなりに納得できますし。
……若干、通い始めた理由のひとつに
「風俗よりは安いから」と言うのがあったのにとは思いますが!!?

形式はJPGのみ、差分は文章の有無のみとなっています。


あ、おしっこはあるけどもう一つの方はないのでそこは安心かな?

エッチなメニューやってます!

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0