SSブログ

CG集紹介(122) 純情無垢な巨乳JKを性教育する家庭教師 [CG集紹介]

本日は、『純情無垢な巨乳JKを性教育する家庭教師』を。

タイトル以上で以下でもないので、導入は割愛させていただきます。
さて、学校ではなく家庭教師ということで、実践性教育モノではありますが
あまり、その面に期待すると肩透かしかなと思います。
内容も、緊縛やら野外露出などがあり
性教育というより調教の域に片足突っ込んでますしねえ……。
尤も、連続絶頂なんかはありますが
痛めつけるようなことまではなく、ソフトと言えばソフトなので
調教モノを期待するのも、それはそれでダメかもしれません。
かといって、ベタなラブラブエッチを期待すると言うのも
そーゆーのがある以上、どうなのかなーですしねえ?
そんなわけなので、ジャンル買いをするのはおすすめしないかなと。
あともうひとつ気になるのが、タイトルにも態々巨乳JKと入れてるわりに
胸を使った奉仕のシーンは一切ありません。
かといって、胸を執拗に責めたりもないので
肩透かしがどうとか言うレベルを越えてますかね。

形式はJPGのみ、差分は文章の有無のみとなっています。


男の方の絵が、所々不安に……。

純情無垢な巨乳JKを性教育する家庭教師

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0