SSブログ

CG集紹介(123) 末路 [CG集紹介]

本日は、『末路~戦いに敗れた国の姫君~』を。

戦に敗れた国々の姫たちは、まとめて島流しにされた。
その先の島はいつしか有名になり、飢えた男たちがこぞってやってくるようになった……。
……うーん、素直にお姫さま凌辱モノと言っていいのかどうか、微妙に悩む作品でした。
もちろん、出てこないとか言う訳じゃないんですが
どうにもらしくないので、多くの人が期待通りとはいかないんじゃないかなと?
まぁ島流しされてるわけですから、ドレスやらティアラとか
その辺のアイテムがないのは仕方ないですが、台詞もないとなると
流石に、お姫さまだと認識しろと言うのに無理があると言うかなんというか。
また台詞があっても、既にかなり凌辱されまくってて
威厳なんかが失われて久しかったりします。
挙句、話の中心格のキャラにいたっちゃ、姫ではあるっぽいのですが
所謂ビキニアーマーですからねえ……、最早どうしろとと言う感じです。
そんなわけなので、お姫さま凌辱モノが見たいのであれば
テンプレアイテムアリな作品を選ぶ方がいいんじゃないかなと思います。
転落という部分をメインで見るにしても
それならそれで、戦争に負ける前の姿を描いておくべきですし
精神を壊すENDというのも、まぁ出来れば避けた方がいいですしね。

差分は文章の有無のみ、形式はPDFもあります。


なぜかメイドはいたりするんですけどね……。

 末路~戦いに敗れた国の姫君~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0