SSブログ

CG集紹介(143) 潮吹きJ●種付け孕ませ実習 [CG集紹介]

本日は、『潮吹きJ●種付け孕ませ実習』を。

タイトル通りの話なので、導入は割愛します。
よくある、口車に乗せられてアレコレしていたら目覚めちゃった系の話ですが
無知シチュではないことにだけ留意すれば、特に問題はないかと思います。
気になる点は、どちらかというとCGの方ですね。
バック他一部のシーンが少々潰れすぎで、首や体が寸詰まりになってしまっています。
またサンプルを見てもらえばわかりますが、孕む前はともかく孕んだ後の胸が
ボテ腹よりも大きいのは、人によっては難点になりうるでしょうか。
メインがおっぱいと言う作品なら、それでもいいかもしれませんけど
タイトルにも孕ませはあっても、胸についてはないですから
ボテ腹より目立つのはダメかなーと、管理人個人としては思います。
あとまぁ、ページ数は全体で209とそこそこありますが
立ち絵で話進めるだけのが、1/4とまでは言わないものの
かなりの分量を占めているので、その点は気になりますかね。

形式は、専用ビューワーが要るタイプなので
それで見るのが一番じゃないでしょうか。


でもまぁ、裸の立ち絵が一番エロい気がしないでもない……。

潮吹きJ●種付け孕ませ実習

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0