SSブログ

CG集紹介(142) 孕姉妹 [CG集紹介]

本日は、『孕姉妹』を。

突然の事故で、両親を失ったあやめ・かりん・ひなの三姉妹は
引き取り手の都合もあり、別々の家に引き取られることになる……。
まぁ、こちらのサークルさんも
毎度、絶対に血は争えないラストという訳じゃありませんが
今回は珍しく、子供と一緒に孕ませられるシーンもないので
ちょっとそこは、期待はずれな部分がなくもないかなと思います。
別々に引き取られると言うことで、ざっとそれぞれの展開を書いておくと
 長女:叔父に引き取られ愛人にされる
 次女:男所帯の家庭に引き取られて性処理奴隷にされる
 三女:ロリコンに引き取られて嫁にされる
という感じになっております。
それぞれの展開そのものはいいんですが
やはり、三分割しているために個別にみると短いのは否めません。
それから、三姉妹での姉妹丼は一応ありますが
IFな上に、いつもとは別の意味で壊れてしまっているので
そこら辺が好きならいいですが、いつも通りを期待するなら微妙かもしれません。

差分は文章なし差分のみとなっており、形式はJPGだけとなっています。
今回は、姉妹それぞれ別フォルダで、ファイル名が全部同じになっているため
そのまま移せないのは、やっぱり配慮して欲しかったですね。


途中から見たければ、サムネで探せばいいと思うんだけどなあ……。

孕姉妹

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0