SSブログ

CG集紹介(165) わたし…肉便器になっちゃいます!哀れなメス達がザーメン処理穴に堕とされてハッピーエンド♪ [CG集紹介]

本日は、長いので以下二段。
『わたし…肉便器になっちゃいます!
 哀れなメス達がザーメン処理穴に堕とされてハッピーエンド♪』

肉便器の存在が当たり前になった世界で、その製造過程の見学に訪れた
主人公・斉藤あかねは、見学しているうちにだんだんとのまれてしまい……。
製造過程7割、雰囲気にのまれてしまった主人公の顛末が3割と言った感じで
基本的には、調教シーンの方が多めの構成となっています(後者は乱交)。
まぁ別に、主人公が調教をするという訳でもないので、そんな気にならないかなとも思いますが
設定が設定なので当然即堕ちなのと、乳首とクリの肥大化があります。
それから、結末が結構ぶっ飛んでますけど
コンビニで肉便器が売っている世界観なら、そうなりもするかなと
謎の説得力があるのはいいかもしれません。

差分は文章なし差分のみで、形式はJPGのみとなっていますね。


メーカー名パロのセンスは脱帽ですね。

わたし・・・肉便器になっちゃいます!哀れなメス達がザーメン処理穴に堕とされてハッピーエンド♪

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0