SSブログ

CG集紹介(167) プールでH!孕ませスイミング [CG集紹介]

本日は、『プールでH!孕ませスイミング』を。

教師の竹山は、同僚の深山にフラれた腹いせに
催眠術で彼女や女子生徒たちを隷属させると、男子生徒を引き連れてプールに乱入した。
基本的には漫画形式ですが、エロシーンに文章差分を用いた
濃い描写のバージョンでも楽しむことが出来る作品となっています。
ただ、そっちで読むと微妙にめくるの面倒なラインに突入してますね。
CG自体は同じか微妙な変化のみで、読みにくくない程度に文章詰め込んだ差分ではなく
描き分けた描写に合うように、文章割り振ってるタイプで
1~2行しかないページも割とありますから。
まぁそれはともかく、エロの面でダメな人がいそうなプレイ等はないので
プールやら水着やらのシチュエーションが好きなら、安心して大丈夫かなと思います。
全部脱がしちゃったりもしませんしね!!

差分は文章なし差分のみ。
形式はPDF版アリとなっていますが、PDF版に文章なし差分はありません。


ちゃんと時期も考えてるのがいいですね。

プールでH!孕ませスイミング

DMM
タグ:孕ませ CG集 pH
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0