SSブログ

レヴュー(99) 根暗いじめられっこを助けたら懐かれた! [レヴュー]

本日は、行ける気もするけど長いかもしれないので以下。
『根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~』

タイトル通りの導入と内容ですので
好みに合うのであれば、大外しすることはないと思います。
まぁ、頭の悪い(褒め言葉)設定の作品ではないので
劇的にツボにはまって面白かったり、エロかったりというのは
管理人にはありませんでしたけど、それは好みの問題ですしね。

ただ、好みの問題を言うのであれば
最後までオナホ扱いだったのはあまり好きではないですね。
まぁ、恋愛というより依存の関係なので
そこら辺の表現的な側面はあるかと思いますけども。

システム面はいつも通りなので、まぁ問題はないと思います。


一本道にすると不自然っちゃそうなんですが、シーン回収だけなら面倒が先に立ちますね。

根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0