SSブログ

CG集紹介(185) 洗脳NTR [CG集紹介]

本日は、『洗脳NTR-新妻の脳を乗っ取り旦那から寝取り-』を。

導入とかそんなことよりも、とりあえずサブタイトルを見れば書いてある通り
この作品は、寝取られではなく寝取り作品ですので、まずそこは注意してください。
正直、要らない誤解を生んで機会を逃すだけだと思うので
寝取りでNTR表記は使わない方がいいと思いますけど……。
で、本題ですが、話的にはそこそこボリュームありますが
立ち絵での展開が長め且つ使い回しのシーンが、ちょいちょいあります。
また、折角、ガーター他を着て誘惑というシーンなのに
主人公の命令とはいえ、いざという段階になると脱がしてしまったりで
正直、もったいない感じはかなりしてしまいます。
しかも、主人公も命令してはいますが、ガーター残しはエロいと発言した直後にそれなので
ええー……感はどうしても増してしまいますしねえ。

差分は、定番の文章なしだけでなく
立ち絵のみとかまでかなりいろいろありますな。


子作りしてないのに、旦那のモノと比べると言うのは……。

洗脳NTR-新妻の脳を乗っ取り旦那から寝取り-洗脳NTR-新妻の脳を乗っ取り旦那から寝取り- 洗脳NTR-新妻の脳を乗っ取り旦那から寝取り-
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0