SSブログ

CG集紹介(184) 妊姦村のオキテ [CG集紹介]

本日は、『妊姦村のオキテ~強制妊娠させられた二人の少女~』を。

タイトル通りの因習ネタ作品で、それ以外の要素があるでもないので
ジャンルが好きなら問題ないかと思います。
ただちょっと、妊娠できるようになったら即という設定ですし
二次ですから、まぁそうは見えない程度に幼い方に振られているわけですが
画風的に、ちょっと痛々しい感じがするのが、人によっては難点かなという気がします。
別に、破瓜以外で出血があるとかそういう訳じゃないんですけどね。
多分に、個人の感じ方の問題ですので
各自確かめて、としか言いようはないですが。

差分は、文章+効果、効果のみ、すべて無しの3種類となっています。


腹ボコはまぁ、あるんですけどね……。そのシーンだけでもないからなあ?

妊姦村のオキテ 〜強制妊娠させられた二人の少女〜妊姦村のオキテ 〜強制妊娠させられた二人の少女〜 妊姦村のオキテ ~強制妊娠させられた二人の少女~
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0