SSブログ

CG集紹介(183) 妊活病棟24時! [CG集紹介]

本日は、『妊活病棟24時!』を。

タイトル通りの内容ですし、ストーリーのない風景を切り取っての状況説明型なので
割愛して本題に入りますけど、正直、あんまり頭悪くないですね。
まぁ妊活ということですから、あまり無茶も出来ない
……と言ってキメセクとか、拘束して機械で放置とかありますが
それも、見た目は普通ですしねー。
じゃあ、病院というシチュエーションに合っているかというと
極端に病院じゃなさ過ぎるものは、前述の機械ぐらいですけど
出産前のシーンで分娩台じゃないのは、どうなのかなー。
全く使ってないわけでもないんですけど、やっぱり目的を考えればそこで使うべきでは……。

差分は、文章なし差分のみとなっています。


……毎度、プリ○ュアが混じってますよね?

妊活病棟24時!妊活病棟24時! 妊活病棟24時!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0