SSブログ

CG集紹介(220) 妹は幼妻 [CG集紹介]

本日は、『妹は幼妻』を。

今日も今日とて、遅くまで残業していた俺は帰宅するとすぐに妻である妹の部屋へ向かう。
寝ている他の家族に気付かれないように……。
というわけで、何の変哲もない妹モノで御座います。
まぁ導入からも分かる通り、残念ながら馴れ初めはありませんので
ストーリー上は、そこが一番残念かなと思います。
エロの面だと、あまり全体の分量が多くない割に玩具でのプレイが半分近く
玩具をやめたと思ったら、今度は後ろで前ではしないままに
「4ヶ月くらい前から、来てないや」と言いだして、そのまますっとばし。
結局、前でのシーンはボテ腹で1回しかないという
ある意味清々しいですが、流石に重要シーンがなさ過ぎて物足りませんでした。

差分は、イラストのみ、書き文字のみの2種類がありますな。


潮が……。

妹は幼妻妹は幼妻
nice!(0) 

nice! 0