SSブログ

CG集紹介(243) TSFのFのほん その3のD [CG集紹介]

本日は、『TSFのFのほん その3のD』を。

『妹あいどらいず』
とある兄弟のもとに父親から魔法のランプが送られてくる。
ふたりは3つの願いの1つを金にし、残り2つを1つずつ分け合うことにした。
弟は、見つめ合った女の子の全てが惚れるようにしてもらい
兄は、とあるアイドルグループとお近づきになれるように願ったのだが……。
あらぬ方向で願いがかなえられてしまった挙句
弟がもらった能力に、あえなくやられる系のお話ですね。
……まぁTSした兄貴への意地のわるーい誘導をみると
正直、弟も大概もったいない願いの使い方なような気はしないでもないですが
それは置いておきまして、エロの方。
なのですが、エロいかと言われるとそーでもないかなーですかねえ?
なにがどうでなのかはよくわからないですが。管理人個人の感想としては。

『永遠に君と』
『結んでほどいて』
エロなし……というと語弊がありますが
直接描写のない作品なので個別のは割愛。
ただ両作品とも、正直かなりの尻切れトンボだと思います。

差分はナシで、PDF版アリとなっています。


100億って、本気で豪遊したら言うほどあるわけじゃないような……。

TSFのFのほん その3のDTSFのFのほん その3のD
タグ:TSFのF CG集 TS
nice!(0) 

nice! 0