SSブログ

CG集紹介(249) 托卵兄嫁 [CG集紹介]

本日は、『托卵兄嫁 私が義弟の子を孕んだ理由』を。

兄夫婦には長く子供が出来ず、実家からのプレッシャーもだんだんと酷くなりつつあった。
双子の弟である主人公は、彼女のことをずっと心配していたのだが
ある日、彼女が内緒で受けたらしい兄の検査結果が目に入ってしまい……。
というわけで、無精子症の兄に代わって兄嫁に種付け作品ですが
まぁ兄嫁のことが好きではあるものの、完全に寝取って家庭を壊すではなく
そこはそのまま維持して、秘密の関係を続けるタイプの話なので
どうせそういうことするなら完全に奪いたい派の方には薦めづらいですかね。
托卵の方をメインと考えた方がいいと思います。
エロの面では、托卵目的ですからハードなのは当然なし。
1回で2回目にはもう強く拒めず、その2回目で堕ちてしまうので
一応、布石はかなりありますけど、それでも感はある即堕ちですかね。
二人目も行っちゃう、と言う流れがあるせいもあるかとは思いますが。


たまには即。

托卵兄嫁 私が義弟の子を孕んだ理由托卵兄嫁 私が義弟の子を孕んだ理由
nice!(0) 

nice! 0