SSブログ

CG集紹介(305) 囚われのくノ一姉妹 [CG集紹介]

本日は、『囚われのくノ一姉妹』を。

割と無難な範疇のくノ一モノですね。
話としては、ミイラ取りがミイラになる王道パターンですが
姉が妹を、調教方面の訓練からは庇っていたのを
姉が捕えられてしまったことによって、妹も訓練を受けることになり
結果として、姉を助けに潜入して捕まった時には秒で堕ちる、と言う形になります。
まぁ姉が捕まった段階では、それなりに抵抗もありますが
全体的には少なめなので、そこはあまり期待しない方がいいかなと思います。
それから、姉妹を送り込む陣営側での調教シーンがそれなりにあるので
最後の姉妹セットで、の行もそんなには長くないですね。
エロはまぁ、極端なものはないですね。
存続が危ういような敵方なので、孕ませですしね。

差分はテキストなしのみとなっています。


孕ませモノとしてみるとかなり豪快なオチ。

囚われのくノ一姉妹囚われのくノ一姉妹
nice!(0) 

nice! 0