SSブログ

レヴュー(136) 孤独な猫少女を拾って始まる、癒しの子作り生活 [レヴュー]

本日は、『孤独な猫少女を拾って始まる、癒しの子作り生活』を。

MielさんではなくNornさんなので、オナホ呼ばわりのない
純粋なイチャラブを楽しめる作品ですね。
強いて言うなら、語尾のにゃあ連呼はかなりのものなので
その辺が大丈夫な人向けではありますが、まぁそんなにダメな人もいないはず。

エロの面では、いつものラインナップで特に変なのはないですね。
まぁデフォルト衣装が和メイドなので、裸エプロンよりは
他の物をチョイスした方が良かったんじゃないかなとは思ったのと
これはエロの面かというと、ちょっと違う気はしますが
猫少女は省略形で、厳密に言えば猫又少女なので
尻尾が2本なことを活かすような画があればよかったかなとは思います。
一本は握ってあげつつ、もう一本はだいしゅきホールド的に
背中に回すとか、そんなかんじで。


こういう話なら、管理人は主人公の名前設定してほしいかなあ……。


nice!(0) 

nice! 0