SSブログ

CG集紹介(377) 褐色団地へようこそ♪ [CG集紹介]

本日は、『褐色団地へようこそ♪ ~美津子編~』を。

変態的性癖、というわけはないものの、合致する相手と巡り会えるかというと
限りなく可能性の低い好みを持つ主人公だったが
一人暮らしを始めるために引っ越した先で、クリティカルな女性と出会ってしまい
その瞬間結婚を申し込むという暴挙に出てしまう……。

というわけで、褐色BBAとのイチャラブモノですね。
まぁ実際、出会いがそこら中に転がっているかと言ったら
それはないと言える好みなので、ある程度仕方ない部分は理解できますが
ちょっとその“褐色BBAなら誰でもいい感”が出すぎているかなとは思います。
管理人が気にしすぎなだけかもしれませんが、一応、そういう話ということで。

エロの面では、とりあえず娘もまとめて孕ませたりはしますが
娘の分量は多くないので、そこに期待はしない方がいいです。
あくまでも、主人公の好みは母親の方ですので。
あと途中、「人に言えないような方法で稼いだ」と言われて
主人公が早とちりして、躰を売ってる想像をするシーンがあります。
……まぁそこの行、オチがオチなので
そんなシーンのことはそのインパクトで忘れるとは思いますが。

差分はテキストナシのみとなっています。


BBA無理すんなは多め。


nice!(0) 

nice! 0