SSブログ

CG集紹介(376) キヌイト [CG集紹介]

本日は、『キヌイト~失恋した年上幼馴染と子作りするまでの話~』を。

以前紹介した此方の年上幼馴染バージョンとなっており
マジのガチで、それ以上でもそれ以下でもないです。
強いて違うと言えば、相手が年上ということもあって
負い目や引け目から、雰囲気が若干暗いとは思います。

間にいくつか挟んでいるので、そちらでも改善しているかもしれませんが
男を無理矢理CGに押し込んだ結果、ショタ化して見える問題はなくなってます。
二人ともちゃんと相応の年齢には見えた上で
一応、男の方には年下っぽさを感じられる画になっていると思います。

差分は、台詞なしとテキストナシとなっています。PDF版アリ。


なんの言及もなく剃られてるのは、ミスなのかどうなのか。


nice!(0) 

nice! 0