SSブログ

CG集紹介(375) 父親に性的虐●されている隣の少女を部屋に入れた結果 [CG集紹介]

本日は、『父親に性的虐●されている隣の少女を部屋に入れた結果』を。

タイトルの通りに招き入れた後、禁断症状を鎮めるのを手伝う流れですね。
一応、父親のもとに返さずには済みますが、それは父親が女と蒸発する
つまり、勝手に消えただけのことなので、あんまりカタルシスはないです。
というか、安アパートで壁が薄いことによって
主人公は隣の少女の状態を知ることが出来ていたわけではありますが
だからと言って、逆に主人公が少女を抱いていたそれが
隣室に伝わったかどうかは定かではない(隣は隣で致しているので)ため
奪ってやったというカタルシスは、輪をかけてなくなっていますね。

エロは、かなりさせられていたことが述べられているので
かわいそうなのがダメな人は、大人しく割けた方が無難ですかね。

差分はテキストの有無のみですね。


というか、主人公が何もしなかったとしても置いていったでしょうしねえ。


nice!(0) 

nice! 0