SSブログ

レヴュー(137) 結婚生活を守るために代理子作りで寝取り穴嫁にされる新妻 [レヴュー]

本日は、『結婚生活を守るために代理子作りで寝取り穴嫁にされる新妻』を。

こちらの作品としてはかなり珍しく、堕ちるまでが長めです。
まぁ正直、ここのをよく選ぶ人だと「即堕ちはイヤだ!!」という人より
「即堕ちでもいいから、サッサといつも装飾(首輪付けて~)して?」な嗜好の人の方が
多いような気はしないでもないですが、即堕ちが嫌な人はオススメです。
また、それよりもさらに珍しいのが、2人目のボテ腹まであるということです。
一応、女の子が複数の作品なら、個別に種付け→全員で種付けってな感じで
複数回あることもありはしますが、それはダメ押しが目的のシーンで
ニュアンスが違いますから、そういうシーンが好きであれば。

あと、子供を作れない夫の作れない理由が種がないではなく、勃たないの方です。
せっかくそうなら、ただ堕ちた妻の映像をネットで発見してしまい
離婚届置いて出ていくという展開寄りは、はっきりネタ晴らしがあった方が
良かったんじゃないかなとは思いましたが……。

システムは最近、シーン回想がサムネイル選択式に変わりましたね。
内容を文章で書いてる今までの方が分かりやすいような、そうでもないような……。


態々濃く描いたときぐらい、なにもしなくてもいいのに……。









nice!(0) 

nice! 0