SSブログ

CG集紹介(374) 彼氏持ち巨乳バイトギャルを寝取って孕ませ! [CG集紹介]

本日は、『彼氏持ち巨乳バイトギャルを寝取って孕ませ!』を。

まぁ女の子側の視点の話ではないので、言葉の意味合い的には寝取りでいいのですが
女の子がバイト先のコンビニのバックヤードで、彼氏と致しているのを
目撃した主人公がやんわり注意したら、「やらせてあげるから黙っててよ~」と言い出し
あとは一度してしまったのだからと、ことあるごとにするのと引き換えに
お金貸してとかのお願いをしてくる流れなので、寝取るというよりは
女の子の方の浮気がだんだん本気になる浮気モノですね、どちらかと言えば。
ぶっちゃけ、彼氏のこともそこまで想ってるわけでもないですし。

エロの面では、人を選ぶプレイとかはないのですけど
全て網羅したわけじゃないですし、記憶違いだったら申し訳ないですが
この絵の方で、陰毛有りなの初めてじゃないですかね?
まぁ最近はCG集でも、アリ(若しくは差分でアリ)も増えた気はしますが
それでも、「この人は貫いて描かない人だろうなー」とか
思える人っているじゃないですか。
この方もそうだろうと勝手に思っていたので、割とびっくりしました。

差分は、テキスト関連の差分で3種となっています。
PDF版は、フルサイズと軽量版があります。


ここ始めた頃は、見たきゃマンガ選べってぐらいなかったと思いますが……。


nice!(0) 

nice! 0