SSブログ

レヴュー(139) 大和撫子なお嬢様が妊活のために超都合のいい孕ませオナホ嫁として嫁いできた! [レヴュー]

本日は、長いので以下。
『大和撫子なお嬢様が妊活のために超都合のいい孕ませオナホ嫁として嫁いできた!』

いつもの巨根万能世界観のヤツなので、話はどうでもいいですが
まぁ女の子が一人の作品なので、クリティカルな1人のシーンが
たくさんある方がいいという志向なら、という感じでしょうか。
もっとも、ラストのシーンで親戚一同から孕ませてと頼み込まれるので
一途なのを期待するのは、ダメですけどね。

エロの面では、最近のMielさんはピアスは胸の2つと下1つで
3つが多くなりつつある気がする(前は胸だけ2つの方が多かったと思う)のですが
本作は2つなので、割と久しぶりな気がしました。
他はまぁ、コスプレの話ですが、レオタードアリなくらいですかね。

システム的にはいつもの通りですね、回想はまだ文章タイプ。


この絵柄でガニ股やっても違和感の方が大きいかなあ。


nice!(0) 

nice! 0