SSブログ

CG集紹介(382) 隣のお嬢様一家との奇妙でドエロな関係 [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『隣のお嬢様一家との奇妙でドエロな関係 母 娘 孫 3代にわたって中出し孕ませ』

基本的にタイトル通りの話が展開されますが
そのタイトルがあんまりよろしくないんですよね……。
サークルさんの商品紹介のところを読むと、タイトルは“3代孕ませ”なのに
なぜか女の子の説明が4キャラ分あったりします。
これは孫の娘にあたる、主人公の3人目の娘も登場はするためで
その子は孕ませる前に話が終わるため、“3代”ということみたいです。
まぁどこかで区切らないとってのはありますが
そんなタイミングで区切れば、尻切れトンボ感が出るのは避けられないですよね。

それから、割とその3代世代交代というところに忠実なため
4人まとめてのシーンはありません。
まぁ4代目が登場するようなところまで作中時間が進んでいるので
なくても仕方ないと理解はしますけど、感情的にはねえ?
孫までにとどめて、4Pあったほうが嬉しい人の方が多数派な気はしますよ。

差分は台詞の有無のみとなっています。


孫のデザイン、どこかで見た気がしないでもない。


nice!(0) 

nice! 0