SSブログ

CG集紹介(383) 医師にエロマッサージされ、孕まされるエルフ姫 [CG集紹介]

本日は、『医師にエロマッサージされ、孕まされるエルフ姫』を。

一応、タイトル通りの話ではありますが
作品紹介文にも匂わせてある通り、最終的には純愛モノです。
なので、気になるとしたらご都合なところの方かなと思いますが
まぁエロ作品であまり気にしすぎてもね? ですからね。
……それでも、管理人個人手としては
お姫様の方がいつから好きだったのかは、ハッキリさせてほしかったところですが。

エロの面では、露出系のシーンがいくつかあるので
お姫様ですから、見せるだけでももったいないと思う人は注意でしょうか。
……まぁそもそも、サークルとして露出多いんで、ではありますが。

差分は、テキストなしとダークエルフ差分がありますね。
PDF版もありますが、以前紹介したのと同じく
PDF版は、一部小さくなっていたりするので、あまり意味ないかもしれませんが。


分身プレイってホント何がいいのかさっぱり……。


nice!(0) 

nice! 0