SSブログ

CG集紹介(384) レイ→和 [CG集紹介]

本日は、『レイ→和 ~陵●から始まる純愛もいいとおもう!~』を。

ヤンキーやギャルに虐げられていた主人公に
ある日、謎の声が聞こえてきて、願った人間を従わせると言った……。

人ならざる力によって、束縛されたヒロインを好き放題にからはじまり
最終的に、束縛が解けて和姦にって話になりますけど
管理人の感想としては、そのタイミングで切れたら和姦に移行はしないだろう、でした。
普通に、ぶん殴られるとかそういう反応だろうと思います。
まぁ確かに、それ以上やってからだと
どっちかと言えば、快楽堕ちのジャンルになるかもしれないなーとは思うんで
仕方ないところかって気もするんですけどね。
もうちょっとこう、ギャルの方の生い立ちとかと絡めて
想いの方で、なびいてほしいかなーと思いましたね。

エロはまぁ普通です。

差分はテキストナシ差分のみとなっています。


コスプレはいいとして、タイミングが悪い……。


nice!(0) 

nice! 0