SSブログ

レヴュー(140) 友達のギャルゲーみたいな義家族を貪り寝取って孕ませた [レヴュー]

本日は、『友達のギャルゲーみたいな義家族を貪り寝取って孕ませた』を。

精力優秀だから誰とでもどうぞって、国のお墨付きで寝取るタイプですが
それを以て、最初から友達の見ている前で寝取るわけではなくて
友達は留学に行ってしまって、その間にという話になっています。
もちろん、それ自体は問題というわけではないですけど
最初にやらないからには、最後のバラシはそれなりに
気合の入ったものをやらないと、肩透かしになってしまいますが
本作はモロにそうなってしまっています。
ビデオでバラシて、二度と帰ってこなかったのテキストのみでおしまいでは
流石に寝取りものとしてはどうかなと思いました。

エロの面では、母娘がセットのシーンが多めになっていて
個別のシーンは、破瓜やら種付けやらのお約束の構成以外だと
それぞれ1つずつしかないので、母娘丼に重点がある方が嬉しい人向けかと思います。


剃るまでもなくないやつって珍しめですかね、ここだと。


nice!(0) 

nice! 0