SSブログ

CG集紹介(390) どっちと…する?清楚な先輩?勝気な幼馴染? [CG集紹介]

本日は、『どっちと…する?清楚な先輩?勝気な幼馴染?』を。

タイトル通りの二人に言い寄られる話ですが
正直言って、読後感があまりよくなかったですね。
そりゃ、「どちらか選んで」に「選べない」と答えた結果が
「「仕方ないね、平等に愛してね」」になるなんてのは
男の願望の世界だけ(エロ同人なんだからそれでいいだろ論ももっともですが)なので
そうじゃないからと言って、それだけで読後感が良くないとは言いませんが
いがみ合いがガチっぽいのは、やっぱりちょっとね……。
“仲良くケンカしな”の範疇であってほしいと思います。
……というか、この話、先輩がまずアプローチかけたところに
奪われるのはやっぱり嫌だと幼馴染が行動を起こす流れなので
その範疇から外れて、ガチでいがみ合われると
先に想いを伝えようとした先輩の方に肩入れしたくなるんですよね。管理人は。

エロはマンガ形式と言うこともありますし
二人いるので、ごくごく普通のものしかないです。

差分はないですが、PDF版アリとなっています。


選べないというだけあって、最後が間に出すのはえらいと言えなくもないけど……。


nice!(0) 

nice! 0