SSブログ

CG集紹介(389)アイドル彼女が寝取られ孕まされた物語 [CG集紹介]

本日は、『アイドル彼女が寝取られ孕まされた物語』を。

アイドルの松浦凛は、幼馴染のケンジと付き合っていたが。
しかも、二人はこっそりと付き合っていたわけではなく
気づかれたことはないからとタカをくくって、堂々としていた。
いつものごとく、仕事の帰りにケンジと合流した凜は、ホテルへとしけこんだのだが
その日はいたのだ、彼女に気づいてカメラを向けていた存在が……。

というわけで、アイドル寝取られモノですが
まぁほとんど凜の視点で話が進められますし
そういうキャラとして設定されてるわけじゃないでしょうが
描写の問題で、ケンジくんは“出番のたびに「したい」と言ってるヤツ”状態で
あんまり可哀想という気もしないので、そこまで寝取られだからと
身構える必要もないかなと、管理人個人としては思いました。
あと逆に寝取りとしてみるのは、無理ではないですけど
最終的には、不特定多数とさせるエンディングなので
アイドルという高嶺の花を独占したい人には、向かないですかね。

エロの面では、昔からぶれなく(?)露出系好きなサークルさんなので
“本番”ライブとかの方向性ですから、繰り返しになりますけど
独占したい方には向かない内容ですね。

差分はテキストなしのみ、PDF版アリですね。


事務所を買収までするのは流石に豪快ですね。


nice!(0) 

nice! 0