SSブログ

レヴュー(142) 異世界TS転生チートなし!? [レヴュー]

本日は、長いので以下。
『異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~』

転生したはいいけど、チートがないどころか冒険者としてヘッポコなので
春を売る仕事しか受けられず、こなしているうちに
快楽に染まってしまうというタイトルの内容が間違っているわけじゃありませんが
主人公はエルフに転生しておりアホほど強力なものではないにせよ
一応、魔法が使えるので「頭使えよ」とは言いたくなります。
なんで魔法使えるのにスライムにナイフ一本で挑むんだと……。
結果として、しなくてもいいことをしているように見えて
生きていくには春を売るしかないという悲哀を、あまり感じられなかったですね。

あと話の上ではもうひとつ、主人公は冒険者ギルドに
春を売る仕事を斡旋してもらっているわけですが
最終的に、その道で生きていくと決めた後は
冒険者ギルドではなくて、正式に娼館に所属してほしかったですね。
大好きになっちゃう話なので、覚悟を決めるという感じでもないと言われたら
まぁそれは一理あるとは思いますけども。

エロの面では、スライム、触手、相手を好きになっちゃう魔法
体が意思に反して動いてしまう系の魔法、媚薬等が一通りあるので
その辺はファンタジーものとしては、問題ないと思いますけど
残念だったのは、給仕服でのシーンが1個しかなかったことでしょうか。
せめて、2~3回は着てほしかったかなーと。

システムの面では、特に攻略もない一本道なので問題ないですね。
いつものアパタイトさんです。


だからアイキャッチのタイトル読み上げやめーやと。


nice!(0) 

nice! 0