SSブログ

レヴュー(144)  ツンデレ姫様が淫乱発情化! [レヴュー]

本日は、長いので以下三段。
『 ツンデレ姫様が淫乱発情化!
       ~妊娠するのは呪いを解くためですわ!
             …あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~』

ある日、バイトから帰宅の途についていた主人公・大和は
誰かが戦っているような声を耳にし、気になって声のする方へと向かった。
駆け付けた先で何者かと戦い圧されている少女を見て、とっさに庇った。
その結果、少女は助かったが、彼女によると彼女が戦っていた悪霊が
大和に取り憑いてしまったとのことで……。

というわけで、一目惚れしちゃってるけどそうと言えない系ヒロインに
えっちしないといけない事情が出来てラッキーな話ですね。
ただ、その一目惚れしちゃってる所為で、言動の端々に滲み出る
好き好きオーラ的なものに期待すると、ちょっと微妙かなって気はします。
いや、そういうものがないわけではないのですけど
本作の場合、文章的に滲み出るというよりは、ボンと置くって感じなので
そういう場面では「うん、そうだろうね」って、気持ちの方が先立ちますね。
まぁ廉価ソフトですから、そんな期待しても仕方ないのですけどね。

エロの面では、術を使って人払いはしますが
路上でとかそういうのがあるので、露出系が好きな人向けですか?
まぁ当然、スリルはなくてもいい人向けとはなりますが。

システムに関しては古いので、昔の此方の仕様ですね。


お付き合いに公認をもらうくだりが、最大の問題かもしれない。


nice!(0) 

nice! 0