SSブログ

レヴュー(148) 純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった [レヴュー]

本日は、長いので以下。
『純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった』

キモオタと言われてクラスで敬遠されている主人公にも
普通に接してくれる数少ない女の子の結衣。
ある日、主人公は後の体育の授業で使う体操服を忘れてきたことので
誰かとってきてくれないかな的なことを彼女に話すと
彼女は次の授業を欠席してまで、体操服をとってきてくれた。
このことで、彼女は頼みを断ることができないと気づいた主人公は
彼女に対して、えっちなお願いをしてみることにした。

まぁ話としては、無茶なお願いを断れずに聞いていたら
他の相手となら一生気付かずにいられただろう
変態性癖を開花させられてしまって、というだけなので
特にどうということはないかと思いますが、問題はエロの方ですね。

この主人公、自分のPCには後ろの画像が1000枚超えるという
生粋の後ろ狂いという設定のキャラで、後ろが特に好きでもない人だと
後ろばかりで損したと思われる程度には、後ろばかりのシーン構成になっています。
まぁそれだけなら、プレイヤー的にも後ろが好きな人向けってだけで
問題というわけでもないのですけど、本作は女の子の妊娠発覚後に
一転して後ろでのプレイがなくなってしまうので、結局のところ
後ろが好きな人には勧めにくい構成になってしまっています。
妊娠と後ろの組み合わせなら、痛みをごまかすために後ろでしながら出産って
定番があるのですから、それ入れればよかった気がするのですが。

システム関連は特に問題はなかったですけど
“頼みを断れない”というのを強調するために
立ち絵を使ったミニシーンが、シーン間に挟まれるので
ちょっとテンポが悪いのはありますかね。


CG集版もありますね。


nice!(0) 

nice! 0