SSブログ

CG集紹介(411) 混浴 義父温泉 [CG集紹介]

本日は、長いので以下三段。
『混浴 義父温泉
    夫の横で義父チ○ポを咥えこむ妻のマ○コ
          イかされまくりで中出しされて孕まされる』

疲れている夫を、癒し元気づけるために妻は温泉旅行を提案する。
当然二人で行くつもりだったのだが、紆余曲折あり義父もついてくることに。
二人で行けなくなったことを残念に思いつつも
義父が温泉までの運転を大部分担当してくれたこともあり
良かったこともあるかなと思い始めていたのだが……。

話としては、ベッタベタな話になっているので
NTR、寝取りが好きであれば、大きく外すことはないかと思います。
漫画形式なので、即堕ちではありますが。

エロもまぁ、漫画形式ゆえのシーンの少なさもあって
人を選ぶようなプレイはないので、安心安全だと思います。

ただ、問題がないかというとそうでもなくて
漫画形式ではあるんですけど、これなら大人しくCG集形式にしろやと
言いたくなるレベルの差分祭りとなっていて、ぶっちゃけコスパが残念。
エロゲのCGを使った漫画がありますけど、ああいう感じですね。

差分はテキストなしのみ、PDF版アリとなっています。


岐阜なんですかね?


タグ:CG集 大宮司 NTR
nice!(0) 

nice! 0