SSブログ

CG集紹介(412) 友達の地味巨乳な彼女さんが俺のチ●ポと相性が良すぎたので妊娠するまで寝取り続けた話 [CG集紹介]

本日は、長いので以下二段。
『友達の地味巨乳な彼女さんが
    俺のチ●ポと相性が良すぎたので妊娠するまで寝取り続けた話』

ある日、主人公は親友から彼女とえっちが上手くできないので
手ほどきをしてくれないか、それも実際に彼女とすることでという頼みごとをされる。

本作は、一応、寝取りのジャンルにはなるかと思いますが
導入の通り、親友からの依頼によって関係を持つことになります。
それに主人公が寝取りたいと思っていたところに
アホな親友がやらかした、というわけでも無いので
寝取りものとして見ても、カタルシスも何もない話です。
裏返すにも、寝取られというには自分で他人に抱かせているわけですから
「自業自得」以外の感想は出て来ようもありません。
最終手段(?)自分から抱かせているのだから、寝取らせとしてならというにも
親友に寝取らせ性癖は一切ないので、そういう話にもなっていないですしね。
まぁサークルさんの紹介文にも、導入は書かれていて
隠しているわけじゃないんで、そこはいいのですけど
「後半はいちゃラブに近い寝取られです」は、ウソですね(断言)。

エロは、後ろに入れませんけどいじる描写が結構あり
地味彼女というところからの落差も大きいので
ドギツイ(と言ってしまうと言いすぎかもですが)堕ち方する方が
好きな人向けかなと思います。

あと、こちらは本作が初めての紹介なので
他と比較するようなことを言うのは、申し訳ないのですが
此方のサークルは、コマ割りした1枚絵を1コマずつ出していく差分の演出が多く
ページ数水増し感はあるのですけど、本作は総枚数が少なく話が短いので
他の作品よりコスパは悪いと言わざるを得ないですかね。


差分は、テキストナシ差分のみですね。


nice!(0) 

nice! 0