SSブログ

レヴュー(155) おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました! [レヴュー]

本日は、長いので以下二段。
『おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました!
                  ~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁!~』

巨根にお墨付き系の話ですが、許可証が送られてくると言ったような
大勢の前でそのお墨付きが出る導入ではないために
最初はガチの無理矢理な点だけは、注意でしょうかね。
……もちろん、許可証だって無理矢理っちゃ無理矢理ですが。

エロの面ですが、そこら辺の道行く人たちだったり
清楚ビッチの方の元彼氏だったりに、見せつけるプレイが多めとなっています。
まぁそれ自体は構わないのですけど、そういうプレイが多い割に
見せられてる人たちからのレスポンスが非常に薄く
見られる環境でしている意味があまり感じられませんでした。
二人の世界に入って周りは気にしない演出って感じでもないので
ただただ寂しいという感想になってしまうかと思います。
奇抜なプレイは特にないですね。

システム的には14年とそこそこ古めなので。


今はだいぶ多くなってる感じしますし、似たようなアンケ結果だったんですかね?


nice!(0) 

nice! 0