SSブログ

CG集紹介(434) 爆乳痴女こそ最高です。 [CG集紹介]

本日は、『爆乳痴女こそ最高です。』を。

公園へ散歩に出かけたら、痴女と出会って二言目には誘われる話ですね。
そこからも、お互いなんか他と違うものを感じてうっかり告白
付き合っちゃうという、ベッタベタの展開ですので
話を特に気にすることなく、エロだけで楽しめると思います。
ただまぁ、出会いの日偏重型の配分なので
恋人っぽくなってからはそんなに長くないのはあるかな?

エロの面では、裸エプロンのシーンでしないのがちょっと寂しいです。
食事の準備を始める前に、してたときのが中からあふれて
垂れてきているのをみてぶっかけるという展開なので
ガチで料理してるだけと言ってしまうと語弊はあるのですが
ダメと言われても挿入るのが、裸エプロンシーンのお約束だろとはね、なりますね?

差分はテキストなし差分のみとなります。


最近、逆がある所為か、普通のバニーってまともな方に感じてしまいません?


nice!(0) 

nice! 0