SSブログ

CG集紹介(435) 女子はほぼ全裸生活 [CG集紹介]

本日は、『女子はほぼ全裸生活 ドスケベ世界ッ!!』を。

以前紹介したこちらのシリーズよりは布の面積が広いですが
タイトルのような世界で、主人公が通う学校に
ある日、転校生がやってきたことで日常に変化がおきるお話です。
もっとも、そんなに大きく動くような話でもなく
主人公が転校生とお近づきになる過程を中心に描かれており
必然的に、転校生(DL販売サイトサンプル一枚目左端の子)偏重型の配分です。
……まぁそうは言っても、そもそも全体の枚数が多くないこともあり
そこまで、劇的な差としては感じないかもしれませんが。

エロの面は、頭の悪さは足りない感じがしますが
突拍子もない設定の作品にありがちな、笑わせに来ない点はよいと思います。

差分等はナシですね。


胸が大きいって、3人の中じゃ2番目じゃん……。


nice!(0) 

nice! 0