SSブログ

CG集紹介(436) 担任チンポを中出し放題の排卵マンコで略奪 [CG集紹介]

本日は、長いので以下二段。
『担任チンポを中出し放題の排卵マンコで略奪
       ~JK令嬢は彼女持ちの俺のチンポで子宮が疼く~』

お嬢さま育ちで、親に言えば何でも簡単に手に入る生活を送っていた朝比奈凛は
いつしか、そうやって簡単に手に入るものには興味が持てなくなっていた。
満たされない生活の中で、ある日、凛の通う学校に男女の教育実習生がやってくる。
二人の間に漂う空気から、二人が付き合っていることを見抜いた凛は
男の方を奪ってやろうと画策するのだった……。

どう考えてもその方が書きやすいので、導入を凛の視点で書きましたが
普通に、教育実習生男の視点で物語は構成されているので、悪しからず。
そんなわけで、逆NTRに属する作品となります。
一応、寝取り発覚のくだりなんかは、割と修羅場していますが
最終的には二人とも手に入れる、男にとっては最も都合のいい流れなので
耐性ない人でも問題ないと思います。NTR系大好きな人には物足りないと思いますが。

エロに関してですが、最終的二人ともとは言え
寝取りにくる話ですので、二人の配分としては奪いにくる凛の方が
多少多めの配分にはなっていますが、気にするほどではないと思います。
あと、元からの恋人は普段眼鏡をかけていますが
エロシーンにおいては、全て外されているので、メガネスキーは注意。
プレイはオーソドックスなもののみ。

差分はテキストなしとサイズ差分となっています。


ラストシーン、脇見せたいなら寝転ぶ体位の方が……。


nice!(0) 

nice! 0