SSブログ

CG集紹介(437) メスガキに負けたくない、と思っていたらメスガキになってしまった件1 [CG集紹介]

本日は、長いので以下。実際のタイトルにはありませんが、便宜上の1です。
『メスガキに負けたくない、と思っていたらメスガキになってしまった件1』


朝起きると、俺はメスガキになっていた。
記憶をたどると、メスガキに搾られるゲームで抜いた後の記憶がなく……。

ということで、ゲームの登場人物に転生(?)してしまった系のTSですね。
ゲームの展開をなぞっていき、気持ちいいしまぁいっかで終わるタイプ。
この手の転生だと、ゲーム通りなら余裕だろからの、快楽に耐えられなくて
みたいなことが多いかと思いますけど、本作は本当に余裕というパターンなので
正直、オチが弱いというか、エロくないというか、ですね。意外性はありますが。

エロは、足コキ→舐められる→騎乗なので
女の快楽を知る系とメスガキ系と両方揃っているので
メスガキにTS作品としては、納得のチョイスかと思います。

差分等はナシです。


生前はエロゲで抜いてるだけなので、TSで思い知らされなきゃってこともないですが。


タグ:Tempest CG集 TS
nice!(0) 

nice! 0