SSブログ

レヴュー(156) 俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! [レヴュー]

本日は、長いので以下二段。
『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!
     ~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~』

というわけで、入れ替わり系のTSモノで、物語的にも、エロの面でも
なんならシステム的にも入れ替わりであるという点が
強調されたつくりになっていますので、間違いなく、入れ替わりが好きな人向けですね。
まぁ躰が変化する方が好きな人はやめておいた方がとまでは言いませんが……。

物語的に入れ替わり特化なのは、気弱な幼馴染男を守ってやりたいのに
自分が女がゆえに守り切れていないことに悩む子と入れ替わる点ですね。
ベタもベタな設定採用なので、大外しはないかと思います。

エロの面では、入れ替わりゆえの異性の生理現象に慣れていないのは
向こうも同じというやつで、入りがワンパターン気味だったりはしますが
まぁそれも入れ替わりの特色ではあるので。

最後にシステム面ですが、入れ替わりTSということで
ボイスが両者についているのですけど
ハッキリ言ってしまうと、男の喘ぎ系のボイスが汚いです。
……いや、エロゲですからね? もちろん両方とも女性が当ててるんですよ?
それでもなんで、真面目に本作最大の問題だと思います。


コスチューム選ばせるのはいいけど、プレイ中のテキストほぼ一緒なのは……。


nice!(0) 

nice! 0