SSブログ

CG集紹介(438) 通学路でいつもノーブラで挨拶してくれる爆乳お姉さんと童貞&種付け卒業しちゃう話 [レヴュー]

本日は、長いので以下二段。
『通学路でいつもノーブラで挨拶してくれる
     爆乳お姉さんと童貞&種付け卒業しちゃう話』

うっかりおねショタと書いてしまうと炎上するヤツです。
一応、途中からの逆転ではなく、最初から徹頭徹尾のクソガキなため
その点で言えば、多少はマシと言えなくもないですが
それがサークルさんの紹介文やサンプルで分かるかというと微妙。
セクハラしてるとはありますけど、そこは胸をつい見ちゃってモジモジみたいな
シチュエーションをきっかけに始まることもあるので、額面通りとっていいか悩みますし
作品読んでから見返すと“筆おろしおねだり”のフレーズは
怪しく見えたりはあったのですが、初見はノーマークでした。
前者のようなシチュエーションがきっかけなら
“ドキドキしちゃう”とかじゃない限りは、おねショタガチ勢からしたら
額面通り受け取って、警戒しろなんでしょうかね?

エロの面では、おねだりからの脅迫
最後は快楽堕ちって感じで、お姉さん上位はありません。
巨根をみてたらスリングショット水着でしたくなったとか
どういう心境だよと言いたくなる展開もあるくらいですし……。
クレドソフィアさんとしては珍しく、毛があるので
そこはまぁ、アピールポイントかもしれません。

差分はサイズ差分とテキストなし差分のみですね。


仲間を呼ぶがないのはいいのか悪いのか。突き抜けてもないってことなので。


nice!(0) 

nice! 0