SSブログ

CG集紹介(439) ガチ子作りのセックス配信 高評価ヨロシクね? [CG集紹介]

本日は、『ガチ子作りのセックス配信 高評価ヨロシクね?』を。

というわけで、エロOKの配信サイトにドはまりしている隣人姉妹に
竿役としてお付き合いという、エロ配信ネタですね。
配信者同士としての対抗意識はありつつも、仲の良い姉妹はしのぎを削りますが
最終的にネタ切れからコラボ配信の王道の流れかなと思います。
恋愛的な感情面については、ほぼ触れずに進むので
その辺に期待するのでなければ、特にどうということはないかと。

エロの面は、特筆するようなプレイはなく、オーソドックスな構成ですね。
配信ネタなので、カメラいつ用意してんだよとかは、思わなくもないですが。

差分はテキストなし差分のみとなっています。


ニコ動的コメント演出に、笑わせに来るようなのがないのも安心。


nice!(0) 

nice! 0