SSブログ

CG集紹介(440) 種付家の一族 [CG集紹介]

本日は、『種付家の一族~過疎村の淫習で俺の子種で孕みたい女たちは喜んで股を開く~』を。

一族に子供ができにくくなり、遂には女だけになってしまったので
遠縁の主人公が呼ばれるタイプの因習ネタですね。
因習ネタ自体、閉じた世界でどのみち広くはないのですけど
そうだとしても、やはり一族だけというのは、さらに小さな世界なわけで
無茶がまかり通っている感じが薄くなってしまうというか
現実にありそう感がしてしまうというかで、正直しょっぱいと思いますが
そんなことより、本作の最大の問題はサブタイトルに偽りアリですね。
まぁサンプルのキャラ紹介にも、しきたりに否定的とハッキリ書いていますし
そんな子が混じっていても、即堕ちするというなら問題はないのですけど
その子を堕とすのが大筋の流れというか、その子が堕ちたら次のシーンが
みんな孕んで目的達成のラスト4人まとめてのシーンなので
もうちょっと、その子ともイチャイチャのシーンが見たかったですよね。
……もっとも、心で受け入れるのではなくて快楽堕ち系なので
イチャイチャというのも、それはそれでちょっと違うかもしれませんが。

エロの面では、人を選ぶようなプレイもないですけど
因習ネタらしいプレイも少ないですね。
一応、村の人たちも一族のしきたりは知っているので
衆人環視系のプレイはありますが、それくらいですね。

差分はテキストなし、PDF版アリですね。


家の名前、「付」を「つ」としか読ませないなら、「津」とかでよくない?


nice!(0) 

nice! 0