SSブログ

レヴュー(157) キモメンでも巨根ならギャルたちをコスプレ孕ませオナホにできる! [レヴュー]

目次におけるシリーズものまとめ方を変えさせていただきました。
まだ今回の作品の所だけですが、順次新方式に変更予定です。

本日は、『キモメンでも巨根ならギャルたちをコスプレ孕ませオナホにできる!』を。

コスプレギャルたちがターゲットの、キモメンでも巨根ならシリーズですね。
話の流れはいつもの通りなんですが、主人公が作中エロゲのキャラと
手に入れた二人に対して同一視というか、「それっぽくしろ」みたいな台詞が
ちょいちょいあるので、いつもよりもキモさを感じるかもしれません。
今回は、顔が映るシーンはないんですけどねー、それでもねえ?
……まぁ映ってる作品(お嬢さまをとか)も、キモいの括りに入る顔かというと
どうなんだろうだったりはするので、言動が明確にキモいなら
上回ってきて当然なのかもしれませんけども。

コスプレに関してですが、えっちなコスチュームではあっても
コスプレかと言われると、微妙な気もするエロ下着のシーンが4つもあるのに
猫コスのシーンが、二人セットの1シーンしかないのは
配分違うだろと言いたくなりますが、そのくらいですかね。

エロの面では、お約束の首輪やピアスの取り付けが
専用シーンではなく立ち絵で処理となっています。
まぁ微妙なイラストになってる時もあるので、一概にさみしいとも言えませんし
女の子が多い作品ならよくありますが、本作は女の子が二人の作品ですからね。
珍しいというか、反応見てるんですかね?


全裸でちゃんと本番するのは片方のみ。土下座は両方全裸ですが。


nice!(0) 

nice! 0