SSブログ

CG集紹介(441) イジメられたい地雷系カノジョとのえっちがやめられない! [CG集紹介]

本日は、『イジメられたい地雷系カノジョとのえっちがやめられない!』を。

ちょっとアブノーマルなプレイへの興味を抑えられなくて
彼氏を気遣うフリしてやってみたら、あっさりドはまりしちゃう彼女との
えっち三昧の日々を描いたお話となっています。
本作の女の子は興味津々なだけで、普通の子ですので
その点は安心してもらって大丈夫かと思います。

……いやなんでかというと、ここで紹介はしてないのですが
本作とこちらのサークルさんで以前紹介したやつとの間に
ファッションで止まらない、重い女という意味でも地雷と言えそうな子の作品がありまして
アブノーマルプレイが中心の本作で、そういうタイプの子だったら
かなり人を選ぶ作品だったかもしれませんので。

プレイは拘束焦らしと首絞めが中心で、いくら彼女から頼まれる形とは言っても
それなりにはハードなので、そのあたりは一応注意でしょうか?

差分はテキストなし差分のみ、PDF版アリとなっています。


どうせならフェラもイラマがよかったかも。


nice!(0) 

nice! 0