SSブログ

CG集紹介(442) 家族姦えっち [CG集紹介]

本日は、『家族姦えっち』を。

内容は読んで字の如く、家族全員巻き込んでの近親相姦モノですね。
……ですが、こういうのは話云々よりまず家族の構成ですよねってことで
本作の家族構成は、母、息子、娘(妹)、母と息子の娘の4人となっています。

……そんなこと書いておいてなんですが、ほとんど母子相姦モノ状態かもしれません。
なぜかというと、マンガ形式ゆえに、そもそも分量が多くはない中で
半分ほどが、母と息子で娘を作る過程の描写とくれば
妹と母との娘の描写が薄めになるのは、当然ではあるんですけどねえ……。
しかも、母との娘はまぁそういうストーリーがあるので
出番とシーンが少なめでも、印象に残りやすい部分があるのですけど
それもない妹は、相当薄いと言わざるを得ないかなと思います。
……一応、出番的には、母>妹>母との娘、ではあるんですけどね。

エロは普通のしかないですね。
まぁそんないろいろやれるほど、全体の分量が多くないので
当然と言えば、当然かもしれませんけども。

差分等はナシですね。


妹は生え始めてから放置なんでしょうが、母は処理しなくなってるの何故だ……。
nice!(0) 

nice! 0