SSブログ

CG集紹介(449) ボテ腹娼婦倶楽部 [CG集紹介]

本日は、『ボテ腹娼婦倶楽部』を。

そこが妊婦さん専門というだけで、デリヘル呼んでやるだけの話なので
その面では、特にどうということはないですね。

マンガ形式なのである程度仕方ない面はありますが
サンプルが、全体からちょこちょこ選ぶのでなく導入しかない所為で
踏ん切り付きにくくはあるのですが、プレイとしては
フェラ→お腹で擦る→本番となっています。あと全力で下品寄り。
唯一残念だったのは、ならではのプレイであるお腹で擦る際に
ちょっと小さくなってるコマがある点ですね。
ガッツリデカく描く方向性なんですから
多少体勢に無理がでても、貫いてほしいところかなと思います。


下品寄りなのは絵柄で分かるって? ……まぁうん。


nice!(0) 

nice! 0