SSブログ

CG集紹介(448) 200年もの処女エルフショタを飼う [CG集紹介]

本日は、『200年もの処女エルフショタを飼う』を。

本作は、ショタ側は巨根でもなければ仲間を呼んだりもしない
性の快楽に呑まれて多少暴走気味程度なので
うっかりその表現をしても、文句言われたりはしないと思いますけど
200年熟成させた処女なので、お姉さんの側がしっかりリードしたりはなく
お姉さんも呑まれちゃう系なので、そのあたりは注意でしょうか。
あと、エルフモノなので「おねショタか? おばショタじゃない?」問題も
あるっちゃありますが、その辺は各自のご判断で。

エロは、ショタを主人に捧げる前にメイド二人で
前戯というか準備のシーンが長めで、本番はそこまで長くはないですね。
あとまぁ、体格差見せたいのは分かりますけど、いくらなんでも
お姉さんの方をデカく書きすぎているコマがあったのは気になりました。

漫画形式なのでPDF版のみですね。


少ないですが、女の子用メイド服着せたりもアリ。


nice!(0) 

nice! 0