SSブログ

レヴュー(167) 巨乳母娘中出し同居生活 [レヴュー]

本日は、長いので以下。
『巨乳母娘中出し同居生活~美人に育った親戚の娘とその母親を孕ませオナホに!~』

弟家族と同居中の主人公は、ある日、弟が起こした自損事故に絡みで弱みを握り
それをネタに弟嫁と関係を持ち、堕として娘も差し出させるのだった……。

さて、最近Mielさんの公式サイトを見ると
『二人のうち片方はサブキャラです。シーンは少ないです』みたいなことを
書いている作品がありますが、本作にそれは書かれてはいません。
で、実際プレイして弟嫁とその娘(以下、姪)の配分を見ると
弟嫁単体のシーン6に対して、姪単体のシーンは3と半分しかありません。
まぁ二人セットのシーンも6あるので、前述したような記述を
書いておけと言うほどではないかとは思いますけど、サブタイトルでは
姪のことが先に書かれている上に、弟嫁は「その母親」という書き方ですから
普通に読めば、姪の方がメインっぽい印象になると思われるのに、実態は逆なので
その辺は、どうにかすべきだったと思います。なので、サムネの茶髪の方が好みの方は
そこらへん、ご理解の上で検討された方がよいかと思います。

エロの面ですが、管理人が見た中では超久しぶりに陰毛を
剃ったり、ハートに整えたり、染めたりをしない作だったので
量産タイプのこちらとしては、明確な推しポイントがある作品と言えると思います。
あと、その後どうだったのかちょっと分からないのですが
半年くらい前のやつまでは、立ち絵で済ませることが多くなってた
三点セット入れのシーンが、CGシーンに戻ってたのはよかったと思います。

システムはいつも通りで、攻略はなく一本道ですね。


寝取られた弟の末路が明確なのはよかったですね。……ギャグっぽすぎる気もしますが。


nice!(0) 

nice! 0