SSブログ

CG集紹介(479) 祝日の学校に間違ってきた男女が学園内でハメまくる! [CG集紹介]

本日は、『祝日の学校に間違ってきた男女が学園内でハメまくる!』を。

女の子のえっちな秘密を目撃してしまう系の話だと
どうせ知られてしまっているのだからと、欲求解消に付き合ってもらううちに
特別な感情が生まれていく、割と万人受けする流れなことの方が多いかと思いますが
本作は、女の子の欲望がそんなことじゃ収まらないで飲まれてしまい
乱交に発展していくので、アクシデントから始まる純愛を期待する人は
絶対にやめておいた方がいいと思います。
……一応、サンプルには、明らかに乱交と分かるCGも使われてるので
悪意があるとは言いませんが、改めての注意喚起ということで。

エロは、制服のままプールに浸かってなんて、気がそれるプレイはありますね。

差分は、テキストの有無とサイズ差分となっています。


プール後のシーン、主人公が制服のままってのは手抜きじゃない?


nice!(0) 

nice! 0