SSブログ

CG集紹介(480) 幼なじみはオレ専用の肉便器2 [CG集紹介]

本日は、『幼なじみはオレ専用の肉便器2』を。

というわけで、続きですね。
関係が始まったばかりでまだまだノリノリな1日のエピソードになっていますが
更なる続編が出ている現状では、全体の話に動きがない巻なので
エロの面で惹かれるものがなければ、スルーもありだと思います。
引き続き、気の抜ける綽名呼びもありますし
綽名呼びしている以上、ドライな関係とは言えないのに
「私たちはキスするような関係じゃない」と拒んでみたりと
相変わらず、ちぐはぐな印象は否めませんしでねえ……。

そんなわけで、重要なエロなんですけど
年齢設定を考えれば仕方ないとはいえ、あまり1と代り映えはせず
独自のプレイは、コンドーム腰蓑くらいになります。
この2巻のテーマを考えると、これが採用された理由は分かるのですけど
訴求力があるネタなのかというと、微妙なところですしねえ……。

PDF版アリとなっています。


「避妊なんか知らん!!」な作品で出てくるよりはまぁ、なんですけども。


nice!(0) 

nice! 0